ご購入案内

ご注文方法

当サイトからハイコロジで取り扱う全ての製品をご購入いただけます。ハイコロジでは、低価格での直販を実現するためにご注文の受付はパソコン・タブレット・スマートフォンのみとさせていただいております。

パソコン・タブレット・スマートフォンhttps://www.highcology.jp/

ご購入の流れ

  • ステップ1

    ご入用の製品を確認します。

  • ステップ2

    サイトのご注文フォームからお申し込みください。

  • ステップ3

    ご注文内容の確認メールを自動でお届けします。

  • ステップ4

    銀行振込/前払いを選ばれた場合は、決済手続をお願いします。

  • ステップ5

    製品をお届けいたします。

お支払い方法

ハイコロジでは、以下の4つの決済方法をご利用いただけます。クレジットカード決済はお見積経由で購入されずに直接購入される場合、自動的にPayPal決済となります。

購入方法別のお支払い方法

 

直接購入

見積購入

銀行振込/後払い(NP掛け払い)

銀行振込/前払い

代金引換

クレジットカード

-

クレジットカード(PayPal)

-

NP掛け払いのご利用には上限金額がございます。

▼ 詳しく見る

銀行振込/後払い(NP掛け払い)

銀行振込/後払い(NP掛け払い)

NP掛け払いのご利用に事前登録は不要ですが、個別の与信枠の範囲で後払いが可能です。製品お届け後、NP掛け払いから請求書が届きますので、銀行振込にてお支払いください。銀行振込/後払い(NP掛け払い)決済時の振込手数料はお客様負担となります。

銀行振込/後払い(NP掛け払い)手数料

振込手数料のみご負担

掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
法人/個人事業主様を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第1営業日に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
郵送にて請求書を発行予定の場合、請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払い(銀行振込の際の振込手数料はお客様のご負担となります)ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
NP掛け払いに関する詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

銀行振込/前払い

銀行振込

ご注文後、請求書をメールでお送りしますので、銀行振込にてお支払いください。銀行振込/前払い決済時の振込手数料はお客様負担となります。

銀行振込/前払い手数料

振込手数料のみご負担

代金引換

代金引換

各配送会社の代金引換サービスでお届けしますので、製品と引き替えに配達員に現金にてお支払いください。代金引換決済手数料は無料です。

代金引換手数料

無料

在庫状況によって、出荷までに日数が必要な場合がございます。
お支払いは現金のみとなります。クレジットカード・デビットカード・電子マネーでのお支払いはおこなえませんので、あらかじめご了承ください。
代金引換決済時の領収証につきましては、代金をお支払いの際に各配送会社が発行する「領収証」が正式な領収証と認められております。当社では発行しておりませんので、あらかじめご了承ください。
代金引換決済の上限金額は30万円となります。それ以上の決済額の場合は、配送を分けてのお届けとなります。

クレジットカード

Master Card・VISA

「Master Card」「VISA」マークの付いたクレジットカードをご利用ください。ご注文後、請求書をメールで送付しますので専用画面からお支払いください。カード決済手数料は無料です。

カード手数料

無料

お支払い回数は、「一括払い」のみとなります。一括払いでのご購入後、分割・リボ払いに変更された際の分割手数料はお客様でのご負担となります。
クレジットカード情報はご購入者様の本人名義のものをご使用ください。
クレジットカード決済には、株式会社マネーフォワードの決済サービスシステムを導入しております。お客様のクレジットカード情報は当社では保有いたしませんのでご安心ください。
デビットカードやプリペイドカードの一部は、「Master Card」「VISA」マークが付いていても、ご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済時の領収証につきましては、カード会社から届きます「ご利用明細書」が正式な領収証と認められております。当社では発行しておりませんので、あらかじめご了承ください。

クレジットカード(PayPal)

その他のオプション

「Master Card」「VISA」「AMERICAN EXPRESS」「JCB」マークの付いたクレジットカードをご利用ください。ご注文後、PayPalの画面からお支払いください。カード決済手数料は無料です。

カード(PayPal)手数料

無料

お支払い回数は、「一括払い」のみとなります。一括払いでのご購入後、分割・リボ払いに変更された際の分割手数料はお客様でのご負担となります。
クレジットカード情報はご購入者様の本人名義のものをご使用ください。
クレジットカード決済には、PayPal Pte. Ltdの決済サービスシステムを導入しております。お客様のクレジットカード情報は当社では保有いたしませんのでご安心ください。
デビットカードやプリペイドカードの一部は、「Master Card」「VISA」「AMERICAN EXPRESS」「JCB」マークが付いていても、ご利用いただけない場合がございます。
クレジットカード決済時の領収証につきましては、カード会社から届きます「ご利用明細書」が正式な領収証と認められております。当社では発行しておりませんので、あらかじめご了承ください。

お届け方法

ハイコロジでは、ご注文数によって配送会社が異なります。1台単位のご注文分は日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・その他の中から最適な配送会社にてお送り申し上げます。10台単位のご注文分は福山通運にてお送り申し上げます。

製品別のお届け方法

 

1台単位

10台単位

日本郵便等

-

福山通運

1台単位のご注文の場合、出荷元は楽天ロジスティクス又は、amazon配送センターとなります。
1台単位と10台単位のご注文の場合、配送が別便になることがございます。

▼ 詳しく見る

日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・福山通運・その他

日本郵便 ヤマト運輸 佐川急便 福山通運

ハイコロジでは、ご注文数によって配送会社が異なります。1台単位のご注文分は日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便・その他の中から最適な配送会社にてお送り申し上げます。10台単位のご注文分は福山通運でお届けいたします。不在時には、不在票がポストへ投函されます。又、時間帯の指定をしていただけます。宅急便の配送料は、ご購入金額が税込1万円以上の場合は無料、1万円未満の場合は以下の金額が製品に加算されます。

製品

配送地域

配送料

本製品(HBFシリーズ)

本州

無料

北海道・四国・九州

沖縄・離島

付属品(HBF-JM2・HBF-J01)

全国一律

660円

本製品は全て1万円以上のため、配送料は無料です。
上記は一注文辺りの配送料となります。
上記は全て税込表記となります。
海外への配送は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

お届け日数

営業日11:59までにご注文が完了している製品を、当日中(5台以上のご注文は配送センターの関係上、翌営業日の出荷手配とさせていただく場合がございます)に出荷手配いたします。但し、銀行振込/前払い決済は、11:59までに決済が完了されたご注文までを当日中に出荷手配申し上げます。ご注文内容に応じて最適な配送業者でお届けしております。引き渡し迄の日数は地域によって異なります。出荷後に必要な日数は、以下を参照ください。又、指定可能な配送時間帯は配送業者によって異なりますので、ご希望に最も近い時間帯指定をさせていただきます。

配送地域

配送日数

本州

1〜2日

北海道・四国・九州

2〜4日

沖縄

7日前後

当社の営業日は月〜金曜日です。休業日は土曜・日曜の他に、祝日・夏季・年末年始がございます。
離島や被災地は、出荷後に必要な日数が上記と異なることがございます。
入力いただいたお届け先や決済方法に確認事項が生じた場合や、製品の在庫が切れている場合は、出荷までにお時間をいただくことがございます。
お届け時間は、繁忙期・交通事情・天候天災によって遅れる場合がございます。
一部の地域や離島に関しては、お届け時間帯のご指定が適用されないことがございます。

営業日カレンダー

キャンセル・返品・返却・交換

ハイコロジでは、ご注文後のキャンセル・不良品の交換は全て、サポート窓口で承っております。サポートはeメール対応をご用意しております。

各種手続きの方法

 

eメール対応

ご注文後のキャンセル

製品到着後の返品

×

不良品の交換

▼ 詳しく見る

ご注文後のキャンセル

出荷準備前でしたらご注文後のキャンセルが可能です。ご希望の際は、サポート窓口へご連絡ください。

製品到着後の返品

出荷後、若しくは製品到着後の返品は承れませんので、予めご了承ください。

不良品の交換

配送途中の破損、不良品がございましたら、交換をさせていただきます。その場合、商品の到着日から営業日7日以内のご連絡が必要です。ご希望の際は、サポート窓口へご連絡ください。

返品時と再送時の配送料は当社負担となります。着払いにてお送りください。配送伝票の品名欄へ「交換」と記述いただくと迅速な交換処理が可能となります。サポート窓口へご連絡の後、お手数ですが、製品を以下の返品先住所へお送りください。商品確認後、迅速に良品を再送させていただきます。

交換先住所

〒252-0131
神奈川県相模原市緑区西橋本1丁目5-23
ちひろ株式会社 物流センター 宛

▲ ページ最上部へ

サポート窓口

担当者が製品やサービスに関するサポートをいたします。

※ 営業時間:平日 9:00 - 18:00(土日祝日と当社休日を除く)