ハイコロジご連絡窓口

ハイブリッドファンをスムーズに導入いただけるよう、ご担当者様をサポート申し上げます。よくいただくご質問とその回答をご参考の上、必要に応じて以下の必要事項へ入力いただき「送信する」ボタンをクリックください。(入力情報は最新のセキュリティ技術で保護されます)

» エアコンへ設置できるか教えてください。
無料で取付診断を承っております。スマートフォン・携帯電話・デジタルカメラ等でエアコンを撮影いただき、画像を以下のフォームからご送信ください。その際、エアコンのメーカーとサイズを分かる範囲でお知らせください。迅速に取付の可否をお答えします。又、取付診断の事例もこちらからご確認いただけます。
» 設置の代行をしてもらえますか。
ハイブリッドファンは説明書を見ながらどなたでも設置いただける設計ですので、ハイコロジでは設置の代行をおこなっておりません。ドライバーを準備いただければ、15〜30分程で設置することができます。設置に悩まれた際にはサポート窓口でも相談を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
» 在庫状況と納期を教えてください。
大口の取引直後を除き、基本的には全ての製品の在庫を確保しております。納期は、営業日11:59までにご注文が完了していれば当日中に出荷します。但し、銀行振込/前払い決済は、11:59までに決済が完了されたご注文までを当日中に出荷申し上げます。出荷の詳細はこちらからご確認いただけます。
» まとめて購入する際の価格を知りたいです。
1台のご注文から数千台のご注文まで、個別に見積書を発行させていただいております。無料のお見積をご希望の場合はこちらのフォームから見積依頼をお送りください。
» 領収書を発行してほしいです。
クレジットカード決済時の領収証につきましては、カード会社から届きます「ご利用明細書」が、代金引換決済時の領収証につきましては、代金をお支払いの際に各配送会社が発行する「領収証」が正式な領収証と認められております。銀行振込/後払い(NP掛け払い)決済時の領収証につきましては、窓口が異なりますのでNP掛け払いのサポートデスクへお問い合わせください。銀行振込/前払い決済時の領収書が必要な場合は以下のフォームからご連絡ください。

製品・サービスに関するご連絡

ご連絡項目必須
ご連絡内容必須
エアコン撮影画像(取付診断ご希望の方のみ)

ご返信先

会社名
ご担当者名必須
メールアドレス必須

当ページからの送信情報は最新のセキュリティ技術で保護されます。

SSL

▲ ページ最上部へ

サポート窓口

担当者が製品やサービスに関するサポートをいたします。

※ 営業時間:平日 9:00 - 17:00(土日祝日と当社休日を除く)